『イライラを鎮めれば結婚できる!』

イライラすることありますよね?

{924DF901-3AD8-4605-93EE-8BF8E04EF67C}

でもイライラしてる姿はそれを見ている人に良い印象を与えません。

 

特に婚活の場では、結婚後の生活を想像しているお相手にそんな姿を見られたら、結婚したいと思ってもらえないですよね。

 

それにイライラしてたら良い運気も寄って来ませんから、そういう意味でも婚活にマイナスです。

 

 

思い通りにいかない時などでもイライラせず、いつも穏やかな気持ちでいられれば最高ですね!

 

 

ただそんなのは、悟りを開くような域に達したごく限られた人でなければ無理なんじゃないかと思います。

{5A0EB401-AC55-437B-9024-6A6D3446B18E}

ではどうすれば良いかというと、イライラをなるべく早く鎮めるようにしたら良いのではないでしょうか。

 

イライラしないのは無理でも、イライラを早く鎮めることは誰にでも出来ます!

 

そのための良い方法をご紹介します!

 

 

まず水面を思い浮かべます。

{535D6567-3A39-4F7A-96E3-1BC556F67A69}

池や湖、水たまり、コップに入った水、何でも結構です。

 

次に自分のイライラした気持ちと水面をリンクさせます。

 

チョットのイライラなら波紋が立ってる、けっこうイライラなら波がチャプチャプ立ってる、超イライラならグツグツ沸騰してるという具合にイメージします。

{9F75A62C-6C2F-4C74-80E3-9C23829B7CF0}{72F5C88A-9346-4E79-91A6-A126EC458272}{BE5E5B40-8D18-4C19-8DB7-90774584FED3}

イメージ出来たら今度はその水面を徐々に穏やかにしていって、最終的にまったく動かない鏡のような水面にして下さい。

{DDE464A8-B579-4C6D-B18F-05CA5F3F912B}

それが出来た時には既にイライラは鎮まっているはずです。

 

 

穏やかな心で婚活出来れば、自ずと結果は出るものです!