『なりたい自分になれる頑張り方』

向上心は婚活に必須です!

 

「〜をできるようになりたい」とか、「〜みたいになりたい」とか、

 

何かしら未来に向けて努力する気になったら、それは素晴らしいことですね!

 

でも、そのモチベーションを維持できなくて、3日坊主で終わってしまうなんてことも多いのではないでしょうか?

 

 

続けるにはコツがあります!

 

 

ポイントはほんの少しです!



完成形ばかりをイメージして、「まだまだほど遠いなぁ」と思っていると実現できる気がしなくなってきてしまうものです。

少しづつ近づいていくことを意識しましょう! 




昨日よりほんの少し穏やかでいよう。



昨日よりほんの少しカロリーを抑えよう。



昨日よりほんの少し念入りにお肌をお手入れしよう。

 

昨日よりほんの少しスクワットの回数を増やそう。

 




何かを昨日よりほんの少し良くできたら



今日の自分を褒めてあげましょう!

そうすれば、いつのまにかなりたい自分になれていますよ!