『褒めるとモテる!』(女性向け)

  • TOP
  • [カテゴリー: ブログ]
  • 『褒めるとモテる!』(女性向け)
モテる女性になるには、

男を「上手く褒める」ということが

非常に効果的です!


「カッコいいね!」「センスいいね!」
「男らしいね!」「優しいね!」etc.

でも面と向かって言うのが恥ずかしかったり、媚びを売ってるみたいで嫌だったりして、抵抗がある人も多いと思います。


そんな時は、間接的に褒めてみて下さい。

その男の良い所を直接褒めるのではなく、男がやった行為、男が選んで買った物などを褒めます!

例えば、男が幹事の飲み会があれば「あのお店美味しかったね!」

これも男にとっては自分が褒められたのと同じなんです。

他にも「この前教えてくれた映画すごく良かった!」なんかも効果的です!


最初はあなたにとって対象外の男性で試してみても良いと思います。

慣れてきたら意中の男性に、そして最終的には直接的に褒めることを目指しましょうね!