『男性のための婚活塾5』

  • TOP
  • [カテゴリー: ブログ]
  • 『男性のための婚活塾5』

今回はハイキングやスポーツ等、アクティブなデートをする際の注意点です。

 

こういうケースでは、自分のカッコイイところを見せることばかり考えてしまいがちです。

 

特に体力・運動神経に自信がある方は注意が必要です。

 

 

まず、運動をカッコよくやっているところを見て、それだけで惚れるほど女性は単純ではないということを頭に入れておいて下さい。

 

例えば小学生だったら、好きな子の前でシュートを決めて惚れさせようとするのも分かりますし、実際小学生の女子だったら惚れる可能性もあると思います。

 

しかし大人の女性はそうはなりません。

 

小学生の時の思考を大人になっても引きずっているのは男だけです。

 

 

アクティブなデートでは、カッコイイところを見せるのではなく、気遣いの出来るところを見せましょう!

 

アクティブなデートは、普通に街で映画や食事をするよりも見せ場が多いのです!

 

 

女性は汗のベタベタや紫外線を嫌いますし、男より体力がないですよね。

 

ですからそれに対するグッズを準備しておくというのも良いですね。

 

汗をかいたら汗拭きシートを、日差しが強い時は紫外線対策に大きめのタオルを、暑い時に前もって凍らせておいたペットボトルの飲み物を...

 

という具合に、彼女のためにあらかじめ準備しておいた物をさりげなく渡してみて下さい。

 

 

グッズの準備の他には、歩くスピードを女性に合わせるとか、危険があるようなところでは無理をしない・させないとか、危ない側に自分が立つとか、自分が疲れていなくても休憩するとか、出来ることはたくさんありますよね。

 

 

つまり全ては彼女のために行動するということです!

 

 

このような行動を心がければ 、日常生活よりも肉体的にハードな状況下でも女性を気遣ってあげられる体力、包容力がある男ということになり、これからの人生を安心して一緒に歩んでいける男として認めてもらえます。

 

女性は頭が良いですから、カッコイイだけの男と結婚しても幸せになれないということをちゃんと分かっているのです!

 

 

ちなみに体力的に女性に劣ると思う方は、とりあえず筋トレしましょう!