『結婚相談所を開業した理由』

  • TOP
  • [カテゴリー: ブログ]
  • 『結婚相談所を開業した理由』

 


女性の社会進出とか価値観の多様化とか色々言われていますが、統計では適齢期の独身男女で結婚したいと思っている人は8割以上だそうです。意外に多いと思いませんか?

結婚したいのに結婚していないのには、人それぞれ原因があって、その原因は実はけっこう容易に解消出来ることが多いと私は思います。
 
出逢いがないという人や婚活してるけどうまくいかないという人が、ほんの少しだけ‟なにか”を変えるだけで、結果が出たりします!

もちろん幸せになるためには結婚後の努力も必要ですから、結婚しただけではまだスタートラインくらいの感じかもしれませんが、まずは結婚することが幸せへの大きな一歩になると思うんです。

自分が関わることで人が幸せになるのですから、こんな素晴らしいことはなかなか無いんじゃないかなと思いました。それがこの仕事を始めた理由です。

可能な限り多くの人に幸せになってもらいたいので、入会は大歓迎です!
全力でお世話しますので、結婚に前向きな方は是非ご連絡下さい!