『自己紹介』

こんにちは!

Miel~toujours_ensemble~代表の菊地です。

自己紹介をさせて頂いて、私がどんな人間かなんとなくでもイメージしてもらえたらいいなぁと思います!

30歳の時に今の妻と結婚し夫婦二人仲良く暮らしています。

趣味はたくさんあって、その話になるとものすごく長い文章になってしまうので、おいおい書いていこうと思いますが、体を動かすのも文化的なのも両方好きです!

この仕事を始める前は医療関係の仕事をしてました。(医師ではありません。)

患者さんに治療や予防についてのアドバイスをするというような業務でした。自分では、専門的な知識をもってアドバイスをするような仕事が天職に思えて喜びを感じるので、そういう意味では婚活を支援する今の仕事もほぼ同じだと思っています。

‘自分が関わることで人が幸せになる’‘そのために必死で頑張る’そんな人間でいたいと思います。

今後ともよろしくお願いします!!