『自己紹介』

自己紹介をさせて頂いて、私がどんな人間かなんとなくでもイメージしてもらえたらいいなぁと思います!

年齢は40歳、2017年には41歳になるので厄年だそうですが、そういうのはあんまり気にしない方で、ちょっと脳天気というか楽観主義なのかもしれません()

30歳の時に今の妻と結婚し、先日結婚10年目を迎えました。その時はサプライズでペアリングを買いました!ネットでdisられてる4℃のでしたが、喜んでくれましたよ!

趣味はたくさんあって、その話になるとものすごく長い文章になってしまうので、おいおい書いていこうと思いますが、体を動かすのも文化的なのも両方好きです!

この仕事を始める前は医療関係の仕事をしてました。お医者さんじゃないですよ。色々やりましたが、一番長くやっていたのが眼科で、視力検査や手術の助手などをしながら、患者さんに治療や予防についてのアドバイスをするというような業務でした。自分では、専門的な知識をもって一般の方達にアドバイスをするような仕事が天職に思えて喜びを感じるので、そういう意味では婚活を支援する今の仕事もほぼ同じだと思っています。

‘自分が関わることで人が幸せになる’‘そのために必死で頑張る’そんな人間でいたいと思います。

今後ともよろしくお願いします!!