『結婚相談所を利用するということ』

  • TOP
  • [カテゴリー: ブログ]
  • 『結婚相談所を利用するということ』

極端な言い方かもしれませんが、一般的な男女の出会いというのは「結婚したいと思っているかどうかわからない方」との出会いです。

一方で結婚相談所では全てが「結婚をしたいと思っている方」との出会いとなり、結婚に向けて無駄な時間を省くことが出来るというメリットがあります。

そしてその生まれた時間をどう使うかといったら、自分を磨くために使います。

良いお相手に出会えるかどうかは、これに尽きます。

理想の人と出会うには、自分も相手にとって同じレベルの価値ある人間でなければなりません。

Mielでは《自分磨き》のお世話に最も力を注ぎます。

自分を1つ上のステージに上げることができ、その結果 ‘今の自分’ に釣り合うお相手ではなく、理想のお相手に出会える!

せっかく婚活するならそこを目指しましょう!