『婚活の計画はこう立てる!②』

  • TOP
  • [カテゴリー: ブログ]
  • 『婚活の計画はこう立てる!②』

前々回の「婚活の目標設定」からの連載3回目になります。
(ここから見ていただけたら嬉しいです!)

 

計画を立てたら、次は実行ですね!

 

この段階では「絶対目標達成するぞー!」と意気込んでることでしょう。

この意気込みを持っただけでも既にあなたの魅力はUPしているはずです!

 

ただ、ここでちょっと落ち着いて頂きたいのですが、

 

 

大事なのは最初に決めた計画をやり通すことではありません!

 



いくら考えに考えて計画を立てても、実行に移したからこそ分かることや後から思いつくこと等が必ず出てきます。

 

やる前から完璧な計画を立てるのはまず無理なんです!



穴だらけの計画を頑なにやり通しても、良い結果は期待できませんよね。


ですので計画は実行しながら随時変更していきましょう!

 


余裕過ぎるようならペースを上げてみたり、続けるのが難しいと感じたら別のやり方にしてみたりというように計画を磨いていくのです!


そうすると実現性の高い計画になっていきますし、初志貫徹出来なかったと自己嫌悪に陥る心配もなくなります。

 


後から修正すればいいのですから、なかなか実行に移せないという方もとりあえず始めちゃえばいいわけです!