『勇気が出ない』

バンジージャンプやったことありますか?



私は学生の時に一人旅でオーストラリアに行った時にやりました。

下を見ると景色がかすむ程の高さで、「これはちょっと無理かも!」と思いました。

でもカウントダウンされて、「飛べなかったらカッコ悪い!」という気持ちが勝ったようで、なんとかゼロと同時に飛べました。



他の人で、飛ぶまでに30分かかったという人もいます。

足がすくんで踏み切れなかったそうです。

でもその人はスカイダイビングはすぐ飛べたそうです。


なぜか分かりますか?

一緒に飛ぶ人に後ろから押されて、強制的に落とされたからです。

 



その人も私も飛ぶまでは恐かったですが、飛んだ後は「やって良かった!」と思いました。



私の場合はアドレナリンが出るという感覚を初めて味わいました!





婚活でも勇気が出なかったり、躊躇してしまうような時があると思います。



そういう時はスカイダイビングをやった彼のように、他人に背中を押してもらうというのが一番です!

 

 

ただし、変なタイミングで押されたりすると失敗してしまうかもしれません。

 

ですから背中を押してもらうなら、その道のスペシャリストに押してもらうのが良いです!

 

 

「婚活のスペシャリストなんているの?」と思う方もいらっしゃるかもしれないので、一応言っておきます。

 

婚活のスペシャリストは仲人士(なこうどし)です!

 

国家資格とかではありませんが、ちゃんとそういう資格があるんですよ。


もちろん私も仲人士ですので、まだ本格的な婚活に踏み出せていない方、踏み出してはいるけどなんかうまくいかない方は只今入会受付中ですので080-7930-0023までご連絡下さい。

 

お待ちしてます!