『お見合い写真』

結婚相談所やネットでの婚活では写真が必要になります。

この写真はとってもとっても重要です!

写真で婚活の成否が決まると言っても過言ではありません!



スナップ写真を使っている人も多くいますが、私としてはやはりプロのカメラマンに撮ってもらうことを推奨しています!

提携して会員さんは格安で撮ってもらえるようにもしています。



ぜひぜひプロの手で「奇跡の一枚」を撮影してもらって下さい!


こう言うと「あんまり写真が良過ぎると、実際会った時に写真と違うとか思われて、がっかりされたら嫌なんですよね〜」と言われることも多いです。

 

でも気にしないで下さい!

婚活では、まず選ばれることが大事です!

会わなければ、何も始まりません!

外見に自信がなければ、内面で勝負となりますが、写真で弾かれてしまったら内面を見てもらうチャンスさえないのです!

外見に自信がある方でも写真で手を抜けば、写真に力を入れた美しさ・カッコ良さで劣る人に負けてしまうのです!


特に男性は女性ほどプロフィールをきちんと見ませんので、写真の印象だけで会うか会わないかを判断してしまう人も多いです。(本当はそれじゃいけないんですが)

 

そういうわけで写真には全力を尽くして頂きたいと思います。

スマホで自撮りなんて自殺行為ですよ。