今のあなたが一番ステキです!

  • TOP
  • [カテゴリー: ブログ]
  • 今のあなたが一番ステキです!

今までの人生で後悔してることありますか?

私はいっぱいあるんですが、皆さんも全くないってことはないですよね?

 

「あの時ああしてれば失敗しなかったのに」、「こうしてれば上手くいってたのに」

と、つい思ってしまいますよね。

 

でも、あの時失敗しないで、“たまたま”うまくいってたら、

はたして良かったのでしょうか?

 

たぶん良くなかったと思います。

 

だって失敗したからこそ、それが学びとなり、経験となって

今の自分があるわけですから、全部上手くいってたら

人の気持ちも分からない、つまらない人間になっていたかも

しれませんよね。

 

つまり、過去の失敗がなかったら、

今の自分ほどステキになっていない!

ということですよね。

 

だから後悔なんてする必要はないと思いませんか?

過去の失敗には感謝するのが良いと思います!