『”数打ちゃ当たる!”は婚活にも当てはまる?』

  • TOP
  • [カテゴリー: ブログ]
  • 『”数打ちゃ当たる!”は婚活にも当てはまる?』

「数打ちゃ当たる!」は婚活にも当てはまるか!?

結論から言えば当てはまります!

 

ただし、何をもって数を打ったことになるかということが問題です。

 

手当たり次第にお見合いの申込みをするのは、ほとんどPCでクリックすれば申し込めますから、一件あたりの労力も大したことないので、誰でも出来ると思います。

 

申込みが受諾されるのを当たりとするならば、数打ちゃ当たるとなるでしょう。

 

しかし婚活でいう当たりは結婚することではないでしょうか!

 

最低でもお会いする異性の数を増やさなければ、数打ちゃ当たるにはなりません。

しかし、お見合いの数を増やすのは通常容易ではありません。 

 

まず余程あなたが魅力的でない限り、たくさん申し込んでも受諾されるのはそのうちのほんの一部です。

 

頑張ってたくさん申し込んで、お見合いの数を増やすことに成功したとしても、お見合いは時間も労力もお金も費やしますのでそれなりに疲れます

 

それに結婚するにはお見合いだけでなく交際期間も必要ですから更に費やさなければなりません。

 

当たりが出るまで持てばいいですが、持たなかったら悲惨ですよね。

 

つまり数を打てばいつかは当たりますが、数を打つこと自体がけっこう大変なんです!

 

それよりは自分の結婚相手の理想像をしっかり思い描き、理想に近いと思える人に絞って申込みをして、その人から選ばれる努力をする方がよっぽど効率的かつ成功の可能性が高いです!

 

そして更に成功の可能性をUPさせるには専門家に相談することです!

 

私は大歓迎ですので、電話でもメールでもお気軽にご相談下さいね!