『Miel町田 5つの安心 その2』

  • TOP
  • [カテゴリー: ブログ]
  • 『Miel町田 5つの安心 その2』

 こんにちは!

 今回は「Miel町田5つの安心」の第2回、『一人一人時間をかけたカウンセリングなので安心!』です!

 

 Miel町田では、私と会員さんが一緒に力を合わせて活動しますので、まず入会する前にどんな流れで成婚を実現するのか、成婚のためにどんなサポートをするのか、どんなルールがあり、違反した場合にどんなペナルティがあるのか等を詳しくご説明し、十分に理解し、納得出来てから入会して頂きます。

 問い合わせや面談をしたら、入会しなきゃいけないんじゃないかと思っている方もいらっしゃるかもしれませんが、そんなことはないのでご安心頂きたいですし、仮に私が天才的に口が上手く、巧みな言葉で入会させられてしまったとしても、当結婚相談所は特定商取引法に則って運営していますので、契約から8日以内はクーリングオフ※も出来ますので、安心して何でも聞いて下さい!

 

 十分ご理解ご納得頂き入会されたら、会員さんの思考、行動原理、価値観等といった内面の分析をします。難しく聞こえるかもしれませんが、よく就職活動やアルバイトの面接で行われる適正検査に似たもので、いくつかの設問に答えるだけです。この分析結果を基に、以降の婚活の方針や作戦を一緒に相談しながら決めていきます。

 婚活は「これをやればみんな結婚できる」というものではなく、人それぞれその人に合った活動の仕方や考え方をしていかないと結果を出すことも難しいですし、婚活自体がつらいものになってしまうので、この最初の分析が非常に大事です!

 

 次にファッションや振る舞い等、外見についての改善を必要に応じて行ない、お見合いに備えます。その後はお見合い相手の選択、お見合い時・交際時の作戦、プロポーズ時等、随時相談しながら成婚まで一緒に活動していきます。うっとおしく感じることもあるかと思いますが、そこは目をつむってご協力いただければと思います。

 

 相談所によっては、お見合い相手を紹介して、あとは勝手に頑張ってね的なところもあるようですが、成婚を目指すなら、アドバイザーとの密な連絡は欠かせません!

 その道のプロとして全力でサポートしますので、安心してお任せ下さい!

 

 

※クーリングオフとは、事業者との契約後8日以内であれば、理由を示さずに、また一切の不利益を受けることなく契約を解除できる制度です。