年収を上げる具体的な方法

  • TOP
  • [カテゴリー: ブログ]
  • 年収を上げる具体的な方法

前々回からの続きになります。

それでは具体的な方法を紹介していきます。

 
まず最初にご紹介したいのが投資です。
投資というと十分な資産を持っていて百万円くらい損をしても痛くないようなお金に余裕がある人がやるイメージがあるかもしれません。
しかし実際には少額から始められるものもあり、どの方法もいくつかのポイントを理解すれば、リスクを抑えて安定収入を得ることが可能です。
 
そして数ある投資方法の中で私がおすすめしたいのは不動産投資です。
アパートやマンションなどを購入し、それを買った時よりも高く売り、その差額が利益になります。又は人に貸して家賃収入を得る投資方法です。
 
「アパートやマンションを買うお金なんてないよー」と思うかもしれませんが、物件の購入には住宅ローンを利用することが出来ます。
ローンを組むことさえ出来れば他の投資方法に比べて価格変動が少なく安定した収入が見込めますので、資金が少ない会社員・公務員の方におすすめです。
今の年収が500万以上であれば是非取り組んで頂きたいです。
また、購入した不動産はあなたの資産ですから、婚活のプロフィールに資産の欄があればアピールポイントにもなりますね。
 
 
次のおすすめはFX(外国為替証拠金取引)です。
通貨を買ったり売ったり、買って保持しておくことで利息を得たりして利益を出します。
 
なぜFXをおすすめするかというと、第一に少ない資金を大きく増やすことが出来ること。
他には株式等よりも選択肢が少なく且つ両サイドから攻めることが出来るので、状況に合わせてシンプルに手法を変えていけばどんな時でも利益を出せるし、一定のルールを守れば破産するような心配はまず無いと言えます。
不動産に比べ、いつどれくらいの利益が出るか分からない場合が多いので、安定感では劣りますが、今の年収がいくらであっても参加出来ますし、何より楽しく収入を増やしていけます。
 
他にも株式投資や投資信託等、方法は色々ありますが、少ない資金を元手にプロフィールに堂々と書けるような年収額に出来るだけ早くしたい方には、このあたりが適していると思います。
 
ここではあくまで紹介に留めさせて頂きますので、お金を増やすには利益を出すポイントやリスク管理、その他諸々を知って頂かなければなりません。
ただブログで全てを伝えるのは難しいので、その辺りのことは行動に移した方だけに別の方法で個別にお伝えしていきたいと思います。
 
そして最も大切なのは、今すぐそれに向けて動き始めるということです!
次の給料が出たら、〇〇の支払いが終わったらなどと言っている人は絶対にやりません。
少し踏み出してみるだけならお金もかからずノーリスクです。
 
不動産投資ならこちらで資料請求
行動力がある人ならセミナー参加
 
がっつり知りたいなら個別面談
どれも無料で出来ることです。
 
FXなら口座を開設して100ドルだけ買ってみるとか。(最初は絶対に少額から)
 
 
何かしら行動に移すことが出来たら、こちらのフォームからコメント(セミナーに出席して来ました、FX口座開設しました等)を添えてご連絡ください。
その手段でどのように収入を得るかということをお伝えします。
 
もちろんどの方法もノーリスクというわけにはいきません。
しかしここまで読み進めて頂いた方は今の自分から脱却したい方だと思います。
リスクをとるということも絶対に必要なことですし、やり方次第でローリスクにすることは十分可能です。パチンコや競馬みたいに運に頼ったギャンブルではありませんからね。
 
そして何かしら動き始めることが出来たら、今度は想像して下さい。
綺麗なマイホームで素敵なパートナーと(もしかしたら子供も何人か)一緒に何一つ不自由することのない生活を送っているあなたの姿を。
今就いているのが好きな仕事でなければ辞めてしまって、趣味でもボランティア活動でも好きなことに力を注いでもいいですよね。
 
出来るだけリアルに想像して下さい。
想像することさえ出来れば必ず実現出来ます!