年収を上げる準備

婚活のプロフィールに載せる年収を上げるとなるとスピーディーにお金を得る必要があります。
具体的な方法を紹介する前に、まず心の準備をして下さい。
これからあなたは今まであまり縁の無かった額のお金を手にすることになります。
それは悪いことのような気がしますか?
お金は汗水流して手に入れてこそ価値がある。
お金持ちになるには血の滲むような努力をしなければならない。
そんな風に思ってはいないでしょうか?
お金自体はただの物質です。良いも悪いもありません。
大事なのはどうやって得るかよりも、得たお金をどう使うかです。
良いお金の使い方はむしろ人を幸せにすることが出来ます。そうするとそこに循環が生まれ、その循環を一度生むことが出来るとあとはオートマチック的にお金が入ってくるようになります。
ちょっと話が逸れましたので、それについてはまた別の機会にお話しするとして、とりあえず今はお金は使い方によって良くも悪くもなるが、お金を得る方法は重要ではないということを覚えておいて、お金に対するマイナスのイメージを払拭しましょう。
マイナスのイメージを持ったままだと、無意識のうちに自分にブレーキをかけてしまいますので、これはけっこう大事なことです。
次回具体的な年収UPの方法をご紹介しますので、メンタルをきっちり作っておいて下さいね!