Miel町田レギュラープラン会員とライトプラン会員の進捗状況の比較

今年4月、二人の男性がMiel町田に入会しました。

一人はレギュラープラン、一人はライトプランでの入会。

レギュラープランとライトプランの違いは、レギュラープランは会員が成婚できるように様々なサポートをしますが、ライトプランにはサポートが無いというところです。

またサポートが無い分、ライトプランは低い料金設定にしています。

(料金の違いはこちら!)

二人は条件的にとてもよく似ているので比べるのにちょうど良かったんですね。

年齢は共に36歳、身長体重ほぼ同じ、年収もほぼ同じ、容姿もまぁ同じような感じでした。

レギュラープランで入会した男性をA太郎君、ライトプランで入会した男性をB次郎君として

これまでの二人の婚活の‟数値として表れる部分”を比較してみました。

 

 

お見合いの申込をした人数

A太郎     64名                   B次郎    24名

お見合いの申込をされた人数

A太郎       5名                   B次郎      1名

お見合いをした人数

A太郎     11名                   B次郎      1名

交際した人数

A太郎       4名                   B次郎    1名

現在の状況

A太郎    1名と交際中          B次郎    交際無し・お見合い予定無し

 

けっこう差がつきましたね!

A太郎君はあまり素直な性格ではないので、私がアドバイスしたことの4割くらいしか出来てないのですが、それでも違うものですね!

ちなみに別の会員で、過去に某大手業者に在籍していて2年間一度もお見合い出来ずに退会した男性がいます。その会員は持病があるため難しい面もあったかとは思いますが、それでもミェルに入会してからは1年間でお見合い10回、交際2名です!

まぁ人それぞれ状況や事情が違いますので一概には言えませんが、参考にしてみて下さい!